monologue de yoki-ta

スポンサーサイト


うぶごえ

とうとう ブログを開設することにしました。

ブログは、私にとって程遠い存在だったけど
こんなに早く身近なものになるとは・・・。


・・・というのも

2008年6月末から
青年海外協力隊としてベナン共和国に派遣中。
2年間は 日本に帰ることなくベナンで生活する予定。

ベナンに来てまだ約2か月だけど
色んな戸惑いと発見と小さな喜びがありました。

そんな貴重な体験を何か形に残しておきたい
と思って開設しました。


それと、この2ヶ月間で家族をはじめ友人たちから
沢山のメールをいただきました。

私の大きな心の支えとなっています。

私を支えてくれている人たちに
私の近況を知らせたいとの思いもあります。

2年間でたくさんの困難にぶつかりながら
成長できるといいなと思っています。

気の向いたときに
のんびりと
でも絶やすことなく書いていきます。

良かったら、私の「ひとりごと」を時々のぞいてみてね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

