fc2ブログ
 

monologue de yoki-ta

祝!ブログ1歳

早いもので、このブログを開設して1年が経過しました。
みなさんにお知らせしたのは、もう少し後でしたが・・・。

もう来年の今頃は私も日本です。
そう考えると、時が経つのは本当に早く感じます。

とりあえず、ベナン生活が無事に終了するまで、ぼちぼち続けるつもりです。

時間があるときにでも、ちょこっと覗いてみてください。

ちなみに、昨年6月に来て以来、一度も切っていなかった髪をばっさり切りました。
ベナンに来る時、ボブだった頭は胸近くまでのロングヘアとなっていました。
1年3か月でかなり伸びますね。

ちなみに隊員に切ってもらいました。
看護師さんだけど、結構上手でした。

切ってみて、乾きも早いしとてもすっきり。
でも、今まで気にならなかった髪の毛の量の多さやくせが目立つようになりました。

やっぱり日本の美容師さんの技術ってすごいんだと改めて思った次第です。

これをブログに載せるのはどうかなと思いつつ、記念なので。
嫌な気持ちになったらごめんなさい。
ベナン人が欲しがるストレート。

断髪式?
断髪式?

これからもよろしく。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック